物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

毎日取り入れるもの

1日お疲れ様^^


今日は途中で無性にイライラしてしまった(*_*)


いかんな~なんでも一歩引いて客観的にみなきゃ・・・


もっと冷静に判断しなきゃね・・・


イライラしたけど今日はけっこうスムーズに進んだ^^


まあ結果よしってことで(笑)


話変わって、


ここ1年くらい毎日の習慣にしている事があります。


☆毎日納豆を食べる。


☆酢、またはコンブチャを飲む。


これを始めてから肌の調子がかなりいい気がする^^


結局体の中からのケアをするのが一番いいんだな~を実感(^J^)


死ぬまで綺麗な肌でいたいからこれからも毎日取り入れます^^