物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

お金の使い道

25日はお給料日です(^J^)


1か月お疲れさまでした。


基本的に毎月黒字なのですが、


今月は久々に大赤字です(´;ω;`)


顔含む全身脱毛通い放題コースを契約してしまったので・・・


基本的にローンは嫌いなので


一括払いにしたら今月生活費も含めて50万円超えの支払い・・・( ;∀;)


支払いしても普通に生活はできるからまあいいや( ;∀;)(笑)


通いまくったろ(笑)


20代前半のころ通ってたサロンが突然


つぶれちゃって


そのあとミュゼのワキ・Vのみ初回3000円?くらい払って


通い放題のしかしてなかったけど、


数年ぶりに本格的にコース契約しちゃったよ( ;∀;)(笑)


3月に家で使う脱毛器もセットのコースだったので・・・(笑)


こういうおまけに弱いのよね~( ;∀;)


ほんと企業の思うツボ(笑)


でもこの脱毛器は脱毛だけじゃなくてフォトエステができるってとこが


一番気に入った(^J^)


なんだかんだこの脱毛器使って


エステ、脱毛週2自分でやってるから


結果よかったかも(^J^)


まさに自分に投資^^


よしっ今年は全身美肌目指そう~^^