物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

衝撃

一週間お疲れさまでした~


ようやく終わった(^J^)


なんか昇格試験合格したから5月から少し給料が上がるらしい~


うれしい~


増えた分は投資にまわします(^J^)


微々たるものですがコツコツと~


帰ったらふるさと納税の返礼品も届いてました~


長崎県のまぜめんとやらを今年は注文してみた^^


休日のお昼に食べよう^^


今日仕事で出かけてて赤信号で停車してるときに


歯磨きしてる人見た!!


人生で初めて見て、すごく衝撃を受けました!!(笑)


こんな人丸山桂里奈さんしかいないと思ってた!!(笑)



前テレビで車で歯磨きされてたんです^^


ちなみに丸山桂里奈さんけっこう好きですよ^^


しっかし今日のはただの知らない人の歯磨きシーンなんだけど


すごく感動した!!(笑)


あれはどう見ても歯磨きの手の動きだったんだよな~


こんな事めったにないから記録として残しておきます(^J^)


明日も面白いことないかな~^^