物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

心地よさ

本日も1日お疲れ様~


月末なのにひまでした(笑)


わたしは多分明日から忙しくなります><


明日の自分のために


今日は帰りにローソンで好きなものばかり買って帰りました~


激辛カップラーメンとアイス・・・


( ^ω^)・・・


パブロのアイスが100円引きになってて幸せを感じた(笑)


幸せの沸点が低いから基本的になんにたいしても満足度が高い( ^ω^)


こんな自分嫌いじゃないよ( ^ω^)(笑)


そういえば、今まで大好きだった甘いカフェラテを


やめてダイエットのためにブラックコーヒーばかり飲んでるんだけど


いつのまにか甘すぎるのがダメになってることに気づいた(*_*)


セブンイレブンのコーヒーに砂糖とミルク3個ずつ入れていたような


やばい舌を持つこのわたしが・・・


人間て変化していくものなんだな~としみじみ。


ほんとに全体的にコスパのいい人間になった(笑)


なんにも無理せず見栄も張らず一人で自由気まま。


このままでいいのかと思う反面、


今の状態が一番心地いい( ^ω^)・・・


特にSNS系をやめたのが一番いいのかも^^


いらない情報が入って来なくなったのがいいのかな(笑)


正直人の事なんてどうでもいい(笑)


手放すってことも大事だな~


SNS見る時間がもったいない


もっと自分にプラスになるような事に時間を使って


心を安定させて余裕ある生活をしていきたいものです^^