物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

旅行がしたい

やっと週の半ばです~


おつかれさま~


でも今週は土曜日も出勤( ;∀;)


しかたないか( ;∀;)


もう3月も終わりますね~


今年始まって4分の1終わりました。


早いもんだ(*_*)


明日から来期だよ~


ほんとに時間を無駄にせず過ごさねば(*_*)


どんどんしなきゃいけないことこなして


やりたいこともやって


後回しにしないようにする!!


今しなきゃいけないことはこなしていってるけど


やりたいことやってない(*_*)


てか今やりたいことは旅行・・・


( ^ω^)・・・


今はまだ難しいからいけるようになった時のために


お金貯めとくか・・・( ;∀;)


友達や彼氏といくのもいいけど、


1回1人っきりで高級ホテルか高級旅館に泊まってみるのもいいな~


コロナ渦だからこそ1人で行くのもいいんじゃない・・・( ^ω^)?


補助制度調べてみよう!!(笑)


よしっ都合見て金曜有給とるぞ(^J^)!!