物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

楽天経済圏

お疲れ様です~


今日から4月!!


はや~!!


4月になったからと言ってなにもかわりません。


いつもどおりの日常でした(笑)


今日楽天モバイルアンリミットのSIMが届きました^^


今まで楽天モバイル使ってて


なんにも不満ないので


1年無料になるこっちにしてみようと思って


期限ギリギリになって申し込んでみました^^


MNP転入とかあるからSIM入れ替えは休日にしよ(*_*)


わたしほんとに楽天経済圏にどっぷり浸かってるな~(笑)


でもおかげで毎月けっこうポイントもらってるしいいか^^


ケータイ、保険、クレジット、電気、証券、マガジン、通販・・・


保険は解約したいんだけど、


上司が代理店やってて契約したからやめづらいんだよね~


なんかあったら上司の副業ばらしてやろくらいの感じで契約して


弱み握ったつもりでいるけど完全にカモにされてますよね(笑)


よくよく考えたら毎月3500円も保険に払いたくないよ~


むしろ健康体すぎて保険入らなくてもいいかも~


上司が異動するか、


わたしが辞めたら即解約したろ(笑)


ここ数年でこれだけは後悔してる~><


逆を言えばここ数年でこれだけしか後悔してないってすごくない(笑)?


ただ忘れてるだけかな(笑)?


ちっちゃいことは気にするな、


それ、


ワカチコワカチコ~^^


ゆってぃのネタ今も好きです^^


このネタってなにげに深いのかもしれない(笑)