物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

休日らしい休日

今週唯一の休日でした。


朝早くにジム行って


掃除して


スマホのSIM入れ替えて


朝昼兼用ご飯食べたら非常に眠くなって


2,3時間ほどお昼寝^^


起きたら作り置きおかずを作り


夕飯をついでに食べたあとに


ショッピングモールにふら~と行き


近くの温泉に入り帰宅(^J^)


今日はなかなかいい休日の過ごし方^^


そして今日は初めてづくしの1日でした~


まず、元々楽天モバイルだったけど


今日からアンリミットに切り替え~


なにも問題なし!


これで1年無料うれしい~(∩´∀`)∩


今までも1000円しか払ってなかったけどまた安くできた(笑)


初めて自分でSIMの入れ替えできた~(∩´∀`)∩


次に、昨日スーパーでセロリって食べた事ないかもと思い、


興味本位で購入。


炒め物とミネストローネに使ってみたんだけど、


おいしいじゃん(^J^)!!


少しくせがあるから賛否両論ありそうだけど


わたしは好き^^


なんでも1回は食べてみるべきですね^^


最後に今日行った温泉も初めて行きました。


普通の温泉でした^^(笑)


そして偶然にも今日半額で入れた~^^


それが一番うれしかった(∩´∀`)∩


また半額のとき狙っていこう^^


休みは早いな~


明日もがんばろう~


来週か再来週に有給とろうかな~('_')