物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

明るいうちに帰れる幸せ

今日もお疲れ様でした~


昨日、今日とは18時半には家に帰りついてます。


いや~


最高( ;∀;)


ほんと時間に余裕があるっていいね~


最近はできるときにやっておこう精神でいるから


特に余裕が生まれる^^


わたし約4年半前までめちゃくちゃブラック企業に勤めてたから


時間に余裕ある今の生活は本当に幸せ( ;∀;)


当時0時すぎに退勤とか普通な時期もあったし・・・


朝方に帰ったことも何回もあったな~


絶対に終わらないでしょって量を毎日こなし( ^ω^)・・・


かといって給料よくない(笑)


むしろ今の方がいい(笑)


なぜ続けてたかというと


人間関係がよかったから!


これだけ!


1人でも休むと周りが過酷な状況になるから、


有給もなかなか使いきれなかったな~


でもその経験のおかげで今の職場めちゃくちゃ楽(笑)


精神的にもかなり強くなったから


無駄ではなかったかな~


なんだかんだ楽しかったし^^


みんな元気かな~


ずっと仲間と思ってたけど


今じゃ誰とも交流なし(笑)


そんなもんよね~


めちゃくちゃきつかったけど


振り返ったらいい思い出かも^^(笑)


これから先よっぽどのことがない限り


挫折しないという強い心を手に入れました^^


今はなき〇〇社ありがとう~^^


よし、今からジムいこ(^J^)