物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

だらだら

今日もお疲れ様でした。


仕事1日ひまだった('_')


ひまで給料もらえるなんてありがたいことだけど


時間が過ぎるのが遅くて遅くて退屈( ^ω^)・・・


これ贅沢な意見よね( ^ω^)・・・


明日もひまだろうから


ある意味苦痛('_')


月曜有給取ろうかな(笑)


そして今週仕事終わってから毎日ジム行ってたけど


今日はいかない~^^


しかも夕飯は激辛カップラーメンとパイの実( ^ω^)・・・


我ながらひどい夕飯だ(笑)


でもたまに無性に激辛カップラーメン食べたくなるんだよね~


おいしかった^^


激辛大好き^^


一人暮らしだからこんなんでもいいのよね~(笑)


だれかと住んだらこんなのなかなかできないよな~( ^ω^)・・・


そして今日ようやく頼んでたシャンプーが届きました~


LDKで評価が高かったパーフェクトワンのシャンプー^^


1本でトリートメント効果もあるらしいから時短になるしコスパもよさげ~


わたしにあえばいいけど('_')


さっそく試してみよ~


やっぱり初めて使うものはわくわくするな~^^


楽しみ~(^J^)