物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

蒙古タンメン

今日も1日お疲れさまでした~


今日残業したがいいかな~て思ったけど


普通に帰りました(笑)


明日ちょっと早く出社しようかな(笑)


なんかご飯の準備がだるくて


帰りにコンビニ寄ってきました。


たまに食べたくなるんだよね~


蒙古タンメンカップラーメン( ;∀;)


完全に塩分過多だし、


体によくはないてわかってはいるんだけど


どうしても欲してしまう( ;∀;)(笑)


たまに食べると非常に美味( ;∀;)


今日夕飯これだけ(笑)


背徳感やばい(笑)


毎日ではないからいいよね(笑)


ちなみに洗い物ゼロで楽ちん(笑)


毎日の日課で納豆食べたし酢も飲んだ^^


21時くらいなったらジムいってこよ~^^


これで帳消し~^^(笑)