物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

すねかじり

今日も1日お疲れさまでした~


ようやく週の半ばです^^


じつはアラサーの現在まで自動車保険を親に払ってもらってます(笑)


ほんと恥ずかし~(笑)


他は全部自分で払ってるよ( ;∀;)


ようやく自動車保険を自分で払うようにしました。


お父さん今までありがとう~( ;∀;)


こんな娘でごめんなさい( ;∀;)


ほんと甘やかしすぎですよ(笑)


ようやく完全自立です(笑)


てか今まで父任せだったけどこんな高いのね(*_*)


プラン見直そう


これ絶対払い過ぎ~


なんでも人任せにしたらいけないね


自分のことは自分で判断するようにしないと('_')