物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

なんとなく

 

一週間もさぼってしまいました... 

 

書けるときに書くスタイルに

 

しようと思います😂(笑)

 

わたし基本的にあんまり悩まないんだけど

 

ちょっと悩みというか考えてる😅

 

まわりの人を変えるのは難しいけど

 

自分は意識すれば変えれる。

 

どうしてもわかりあえない人は

 

絶対にいるけど

 

無理にわかりあう必要ないし

 

関わらないでおけばいいだけだと思う。

 

それがお互いのため。

 

悩みって自分の行動、考え方をかえれば

 

けっこう解決することも多いはず。

 

それをわかってくれー!てかんじ(笑)

 

ほとんどのことは自分次第だと思ってます。

 

原因だって大抵自分です。

 

自分の意思で行動して

 

結果そうなったんだし。

 

子供じゃないんだからさーてかんじ。

 

わたしって冷たいのかなー😅(笑)

 

 


f:id:mizinkoppp:20210429202841j:image

 

この間食べたお好み焼きおいしかったー😋😋💓

 

なんか愚痴っぽくなっちゃったから

 

最後は明るく🐻❤️(笑)