物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

うーん

今日もお疲れさまでした。


1日平凡に過ごせたけど


今・・・('_')てかんじ(笑)


わたし頭悪いから物事を簡単に考えてるんだけど


まあ難しく考える人もいるよね・・・。


ネット上でしかつながりないんだから


SNSやめて関係を絶てばいいんじゃない??


わたしはSNSで人の投稿とか見て


いいな~それに比べてわたしは・・・


て考えたときもあったけど


そんな事考えても時間のムダだと気付いて


SNSを消しました(笑)


おかげで不要な情報を見ないので


ひがみやネガティブな感情がなくなりました( ;∀;)


ストレスフリー(^J^)


悩みって元をたどれば些細なことで解決したりするんだけどな・・・


まあ考え方、とらえ方は人それぞれだしな~


難しいね~( ;∀;)


とりあえず私がその立場だったら速攻でSNS消します(笑)


早く私の存在忘れてほしいし(笑)


逃げたとか言われようがどうでもいい(笑)


なんと言われようがわたしの視界に入らなければOK(笑)


実際に接する人、自分の生活圏内以外はどうでもいいて感じ(笑)


まあ私はこう思ってるけど人に押し付けないように気を付けます('_')