物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

物欲なし

今日もお疲れ様~


今日もお休みでした。


1人でアウトレットに行きました~


朝からでかける準備してオープンと同時に敷地内に入りました^^


ちゃんと見たお店はTASAKIとワコールとフランフランくらいかな~(笑)


フランフランではマグネットがついた小物入れを1600円くらいで買いました^^


冷蔵庫にくっつけるよ^^


買ったのそれだけ!(笑)


TASAKIでネックレスと指輪を見たけど


かわいかったな~


来年か再来年あたりにTASAKIのアクセサリーなんか欲しいな~^^


来年の自分の誕生日プレゼントにしようかな~


アウトレットで半額だったけど


元値が高いので半額でも高い( ;∀;)


あとは特にほしいものないけどプラプラ見て回りました~


なんかウォーキングしにいった感じ(笑)?


たまにはキラキラしたもの見ておきたいから


まあよしとしよう^^(笑)


今日ジム行こうかな~


行かないどこうかな~


とりあえず今から食器洗おう( ;∀;)


明日から仕事がんばろ~( ;∀;)