物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

ぷしゅー

今日もおつかれさまでした。

 

 

さけるチーズが安定のおいしさでした🤤❤️

 

 

今日は帰って何もする気なかったけと、

 

 

さっき買い物してきました~

 

 

なんでも行けるときにいっておかねば😎

 

 

最近高菜が好き🥺❤️

 

 

今週だけでもお弁当に2回も高菜登場(笑)

 

 

月曜に高菜マヨパスタと

 

 

今日高菜チャーハン🤤🤤

 

 

塩分とりすぎかもだけどおいしい😂❤️❤️

 

 

そして今日も買ってきた😂

 

 

安いしおいしいから最高~🤤❤️

 

 

話は変わって

 

 

わたしってほんと冷たい人間だよな~(笑)

 

 

他人や物事に関心がなさすぎる😂

 

 

だから人に対してあんまり怒らない😥

 

 

注意してる人ってきつく見えるけど

 

 

たぶんほんとは優しいんだよな~

 

 

まあ人によるけど(笑)

 

 

わたしは究極にめんどく下がりで、

 

 

冷たい人間だ😂(笑)