物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

長い~><

今週は長いよ~


明日も仕事><


明日までの我慢だ><


帰りに糖分を欲して


久々に500ミリ紙パックのリプトンミルクティー買って飲みながら帰ったんだけど


やっぱり安定のおいしさだね・・・


高校時代しょっちょう飲んでたあの味( ;∀;)


たまにはありだね( ;∀;)


毎日はカロリー気になるから飲まないけど


月1くらいならいいかも( ^ω^)・・・


関係ないけど今日食品モニターで食べた食品がおいしかった・・・


一応なんの食品かは書きませんが


ほんとおいしかったから正式に商品化されたら買う~^^


いろんなモニター案件受けたいわ~


めっちゃ楽しい^^


そういえばマイリトルボックスていうコスメのサブスクを


3月1回だけ頼んでみたんだけど


まだこないよ~><


3月半ばに初めて登録したから時間かかるのかな~><?


早く届かないかな~


月の後半に中身ネタバレしてよさげな内容だったら


また登録しよ(笑)


まあまずは今回のが届いてからだっ!!


早く届かないかな~