物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

不用なものをなくす

今日は珍しくスマホからかいてます🥺✨


朝からジムにいき


不用品をセカンドストリートで売り


脱毛に行き


日用品の買い物をして1日でした😙😙


家にあるいらない服と毛を断捨離😎


すっきり~


今日は肌をほめてもらえたからうれしかった~


まあお世辞かもだけど(笑)


これからも毎日保湿しよう😎


帰りにドラッグストアで


いろいろ買ったんだけど


なんかいろいろ発散できた~(笑)


久々にいっぱい買い物した気がする(笑)


ただの日用品と


食料品だけなんだけど


なんか満足した(笑)


これで満足できるって幸せよね😙(笑)


明日から仕事いやだな~


がんばろ~


新しいシャンプーはやく使いたいな~😙