物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

しまった~

今日もお疲れ様^^


昨日はうっかりブログを書くの忘れてた~


てかだらけすぎた・・・


毎日書くって決めてたのに><


これからちゃんとする( ;∀;)


今日も平凡な1日でした。


今若干寒い気がする('_')


寒いとなにもしたくないんだよな~


でもすでにジム着を着てるからもう少ししたら


がんばってジム行きます^^


今週か来週有給とりたいな~と思いつつ


まだ申請してない(笑)


まあ休みとったからってなにかしたい事があるわけでもないんだけどね~


毎年なにかしなきゃと思いつつも


なにもできてないこのなんとも言えない気持ち(*_*)


気づいたら4月も半ば(*_*)


今年の自分はなにをするんだろう('_')


年末は何を思ってるんだろうか('_')?