物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

メルカリ

今日もお疲れ様~


平凡な1日でした^^


定時で帰宅って素晴らしい^^


今日はメルカリで出品していたものが売れたので


発送してきました~


まだ数回しか取引したことないから


慣れない(笑)


梱包とかどうしたらいいか悩むし(笑)


毎回検索してやってる(笑)


数こなして慣れるしかないね('_')


でも売れたときはうれしいものですね~


なんだかんだ楽しいかも^^


とりあえず慣れていったら徐々に物販とかやっていきたいな~


いろいろできることが増えるって楽しい^^


近所のファミマで発送してきたんだけど


ついファミチキにそそられて購入してしまった(*_*)


誘惑に負けない強い心を持ちたい( ;∀;)