物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

手について

今日も1日お疲れ様~


今日ふと思うことがありまして。


なにげなく手を見て思いました。


あれ・・・


指先しわしわ・・・


手の甲まではそこまで年齢は出てないと思うんですが
(そう思ってるのは自分だけで実際はでてるかも)
指先にしわが出てる~><


とうとう年齢が出てきたかと一瞬ショック( ;∀;)


まあしょうがないと一瞬で開き直り(^J^)


ネイルサロンも3年程行かず
ここ数週間はハンドクリームもちゃんと塗ってなかったし
自業自得~


手が乾燥しやすいのでちょっとサボったら
ダメだと改めて実感( ;∀;)


少しでもよく見せるために
帰りにセブンイレブンに立ち寄り
パラドウのネイルファンデーション購入しました^^


とりあえず爪に色を乗せるだけでも見ばえよくなると思ってます(笑)


今回購入氏ら商品はコンビニで買えるプチプラだけど
ムラにならず指が綺麗に見えるから
かなりお気に入り^^


3本リピしてます^^


サボりがちだったので今日から手のお手入れにも
力を入れていくことをここで宣言します><