物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

週末の独り言

一週間お疲れ様~


昨日久々に友達からラインが来ました( ;∀;)


日曜日にひっさびさに友達と会う!


おしゃれしていかなきゃ(^J^)(笑)


一人暮らしで基本孤独な生活してたのにコロナ渦でさらに孤独を極めてしまい、


今年に入って友達とのやりとりあけおめライン以来(笑)


おかげで更に孤独が好きになってしまった(*_*)(笑)


わたしはどうやら時間をいかに有効活用できるかっていう生活が好きみたい。


無駄を嫌うタイプ?(笑)


孤独な時間は自分を見つめなおすいい機会だ^^


ユーチューブとか今まで全く興味なかったけど


ひま時間で有益な情報が見れるチャンネルにも出会えたし^^


今では毎日夕飯食べながら見てる^^


けっこういい年なのに知らんかった~て事が多すぎる(笑)


ちなみにレペゼン地球は解散して存在を知りました(笑)


私も同じ九州出身なので若い彼らを応援してます^^


キャンディーフォックスがんばっておくれ~
おばちゃんも応援してるよ~^^