物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

初物

今日からファンデーションを変えました。


ネットで韓国コスメの福袋を購入したときに入ってた
ジョンセンムルのクッションファンデーション^^


お正月のお得な福袋が大好きな私は
どうしてもお正月になにか買いたくて
ネットサーフィンしまくってた時に
みつけた中身が最高な神福袋に入ってました^^


クッションファンデーションを塗った後に
エレガンスのラ プードルのパウダーを乗せたら
無敵の肌になれた気がしました(^J^)


楽にきれいな肌に見えるからずぼらな私は
クッションファンデーションが合います。


今回のジョンセンムルはお気に入りの1つに決定~^^





話かわって~~~





職場に年上の新人さんが入社しまして、
その方パソコンが不得意のようで
教えるのに苦戦しています><


ただでさえ覚える事が多い業界な上に
私の職場は最低限の事務作業がこなせないと
かなりつらい環境です・・・


教えている途中で正直いらいらしてしまい、
無意識に口調が冷たくなっていると思います・・・


○○さん本当にすみません><


ここに言っても伝わらないけどとりあえずここで反省(´;ω;`)


最初はわからないから仕方ないし・・・
私も最初はかなりのポンコツだったな~


明日は自分自身が初心に戻って
何が難しかったかを考えながら
接するように気を付けよう(^J^)