物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

今日の動きを書き出してみた

本日の流れ



6:30  起床

7:00  米を洗って浸水させる
      洗濯機をすぐに回せる準備
      ジムに行く準備
      少しポイ活

8:30  ジムに到着
      運動した後シャワーで汗を流す

10:00 帰宅
      ジム着も洗濯機に放り込み、洗濯開始
      炊飯スイッチオン
      コーヒーを飲みながらユーチューブ見たりネットサーフィン

10:30 宅配便到着

11:00 米が炊けたので簡単なおかずを作って朝昼兼用の食事

12:30 出かける準備

13:20 家を出る

14:00 美容室

17:00 一人でふら~っと外食

18:00 帰宅



今に至る。


1日細かく振り返ったらこんな感じでした。


なんか抜けてるかもしれないけど自己満なのでまあ気にしない^^(笑)


今まで朝は7:30起きだったんだけど、


徐々にでいいから6:00起きにしたいなと考え中^^


最近暖かくなってきたし、夜早く寝ればできるはず(^^♪


世界の凄い人たちは早起きの人が多いらしいから、


凡人の私でもできる早起きだけでも真似してみようかと(笑)


朝の1時間てほんとに大きいよね~


できそうな事だけでも自分に取り入れて、日々成長したい^^


一生成長していきたいな~


意外とこういう事言える友達少ないんだよな~


てか友達自体あんまりいなかった( ;∀;)(笑)


同じような価値観の友達てどうやってつくるんだっけ?(笑)