物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

ハイチュウプレミアムしか勝たん

今日の仕事はぼちぼちでした^^


ぼちぼちて標準語なのかな^^?


方言^^?(笑)


仕事帰りにドラッグストアに立ち寄り、


必要なものだけ購入して帰宅しました~


今回私が大好きなハイチュウプレミアムがなぜか2割引きシール貼られ


ワゴンに入ってました。


買うしかない・・・


ここ最近本当に無駄遣いしてないのに~><


まあ、たまにはいいか~^^


ハイチュウプレミアムは私のリフレッシュに欠かせない嗜好品てことで^^


これは私のは必要(笑)


今一番好きなお菓子です(^J^)


森永製菓さんこれからも買い続けますので


私が死ぬまでずっと販売してください^^


2日に1回くらい食べないとつらい( ;∀;)


ハイチュウプレミアムをおいしく食べるために


日々がんばるぞ('◇')ゞ(笑)