物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

お金の使い道

本日も1日お疲れ様です~


今週土曜日も仕事らしい( ;∀;)


がんばって乗り切ります( ;∀;)


最近夜はビジネス系ユーチューブ見ながら


ご飯食べて賢くなった気分になってます(笑)


ほんとに賢くなりたいな~^^(笑)


そのあとはクラウドワークスや


マクロミル等でちまちま小銭を稼ぎ~


今に至る(^J^)


この間個人年金を解約しまして、


約65万円口座に振り込まれてました。


一瞬全部投資にまわそうかな~と思ったけど


今月支払いが多かったので


とりあえず一部だけにしときます(*_*)


20万円以下の株買おうかな~


目つけてた銘柄タイミングよく安くなってないかしら^^



食品会社
土木系機械メーカー


今回はこの辺を買おうかなと思ってます。


つみたてNISAから始め、投資歴3年のまだまだ初心者ですが


楽しいです^^(笑)


最近お金あったらとりあえず株買いたいと思ってる(笑)


かわいげないな~(笑)


でもこんな自分嫌いじゃないです^^


ちまちま稼いでる分も投資にまわすためにやってます^^


このちまちま稼ぐのも嫌いじゃない、


むしろ楽しい(^J^)


なんか普段は全く知らなさそうなこととかもわかって


視野が広がる感じがたまらない^^


なんの株買うか今からにらめっこしま~す(^J^)