物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

なにもしない贅沢

今日も1日休みでした。


掃除と洗濯と近所で食料、日用品の買い物を午前中で済ませ


動画見たりボーっとしてたら


こんな時間( ;∀;)(笑)


あっっ作り置きおかず作ったりしてたからずっとボーっとはしてなかった!(笑)


2日間化粧一切なし!!


肌にいい生活~^^(笑)


休日だもん、こんな日もありだよね~


と言い聞かせる(笑)


なにもしないってある意味贅沢なことだし^^


一瞬ショッピングモールにでも行こうかと思ったけど


めんどくさいという気持ちが勝った( ;∀;)


よくよく考えたらわたし欲しいものないから


行く意味ないしね( ;∀;)


今特に欲しいものがないってことは


現状で満足してるって事なんだろうな~


むしろ使わないもの減らしてすっきりさせたい(^J^)


普段からすぐ捨てるからそんなに物ないけど、もっと減らしたい欲が・・・(笑)


友達へのプレゼントを買ってて


来週ようやく渡せるんだけど


それすらも早く渡して部屋をすっきりさせたい(笑)


すぐに退去できるような身軽な感じにしたいな~


今のところ退去する予定はないけど(笑)


よしっ次のゴミの日までにボチボチ捨てるもの仕分けしとこ~^^