物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

決意表明

今週もはじまりました~


最近口元にふきでものができてるんだけど


治らない( ;∀;)


毎日納豆食べたり酢とか飲んで腸活してるのに( ;∀;)


とりあえず今日は早く寝ましょかね( ;∀;)


今日は5のつく日だから寝る前に楽天で水注文しとこう^^


てか最近アナップのサイトをひっさびさに見たんだけど


なんかナチュラルな服も売ってて今の私の


年齢でも着れそうな服いっぱい売ってた!!


しかも安い~


10年以上ぶり?(笑)に買ってみようかしら^^


アラサーの私は今もギャル系好きです。


外国人風な濃い化粧好きだし


褐色の肌に明るい色の髪は今でもかわいいと思います。


でも実際今はそういった格好は無理です、


できません( ;∀;)


確かに好きだけど、


今の自分がそういった格好がしたいか?って言われたら


違うんだよな~。


そう思う理由は


たぶん今の自分のルックスに自信ないからだな、たぶん。


昔に比べたらめっちゃ太った><


無意識に体系隠す服ばっか持ってるし><


今ゆるい服が流行ってるからある意味助かる><(笑)


昔は平気で足やら肩やら出してたのに


今は本当に無理( ;∀;)(笑)


なんにも出せない(笑)


まあ年齢的にギャルみたいな服は着ないけど


スキニーデニムとかかっこよく履きこなしたいな~


よしっ頑張ってまずは3キロ痩せよう( ;∀;)!!