物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

夜のテレビ視聴をなくしてみた

また月曜日がやってきました><


仕方ないんだけどね~><


行くまでが非常にいやなだけなんだけどね><(笑)


いつかリモートワークやってみたいな( ;∀;)


特にトラブルもなく本日も終了!


できればもう少し業務を進めときたいけど、


明日がんばろ~てことで、


まっすぐ帰宅~^^


最近帰ってからテレビをつけなくなりました。


BGM程度の感覚でとりあえずテレビをつけてただけなので、


帰ったらすぐにパソコンを立ち上げることにしました。


そしたらすべきことがはかどるはかどる~(^J^)


夜は0時くらいに寝てたんだけど少し早く寝れるようになりました(^J^)


今までどんだけダラダラしてたんだか( ;∀;)


今思えばもったいない時間だった( ;∀;)


ブログを書き出してからはほんとに有意義な時間の使い方をしております^^


ずっと継続させることが大事なんだよな~


これからも飽き性なりに継続できる仕組みを考えていこう(^J^)