物知りなおばあちゃんになりたくて

好奇心旺盛だけどビビリです。

焼きそば

一週間おつかれさまでした。


今週はひまできつかった(笑)


なんて幸せな😂(笑)


でも来週から忙しくなります😂😂


今日は帰りにごはん食べて帰りました。


日田焼きそば屋さん初めて~😙


たらふく食べました🤤🤤


やっぱ初めていくとこは


なんかわくわくするな~


楽しい気分になれる😙😙✨


その後は業務スーパーに行きました。


業務スーパーってなんで


こんな楽しいんだろ(笑)


冷凍野菜と輸入商品をメインに買ってます🥺


あと冷凍スイーツも買います🥺🥺✨💓


これで一週間の買い物終了~


土日なにしよっかな~🤩🤩